NkFIyvGVKaFn7JY1577082187_1577082198  4VzbQ9Ki3OstSCv1577082216_1577082219  eowyb7V6balA2Gd1577082233_1577082235




20200614_070419_631



お野菜は産地直売所...。
お魚はアソコお肉はココと食材によってお安いお店を使い分けてるんだけど
愛犬専用に牛肉を1キロブロックでドーンとお買い上げしてきたわ


←国産よ w



ローストビーフ用のお肉にしよーか迷ったんだけど上質な脂なら
少しぐらい食べさせるのも有りざーすしね



20200614_070455_553



南瓜と人参と牛肉で手作りフードを作ってあげたんだけど
やっぱり獣なのねあんたたちって勢いで食べてくれて作った甲斐があるってもんよね。



食べれない日はシリンジで強制的に
餌を流し込むときもあるけど今はなるべく食べてくれそーなモノを探して
自力で食べれるようにして足りない栄養分はシリンジで足してあげる感じに
シフトチェンジしておりますの




qkqNmb3R6S089621592086088_1592086428




食べなければ弱るんで仕方ないとはいえ
やはりシリンジからだと多少なりと苦しそうにしてるんで
可哀想で心が痛むんで大変だけど手作りしてあげれる事を喜びとおもう方が精神的にも楽ーっ。


この幸せそーな寝顔みせられちゃやらざるおえませんしね




20200614_070537_197



お犬さまは牛肉であたしたち
SALEで値引きしてた手羽先で食事をって逆やろーとおもわれそうだけど
上質な牛肉なんて食べると胸焼けするお年頃なんで


たんにBBAなだけ w



あたしにしたら手羽先ぐらいの方が内蔵にも優しくてよござんす。




用心とは 小心になることではない。
尽くすべき事を 怠らぬことである。。




o0326001014087214685


お帰りの際clickよろしくね 

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ




LINEで通知が受け取れます


NAfKqTv0yy2w59N1589878617_1589878788