NkFIyvGVKaFn7JY1577082187_1577082198  4VzbQ9Ki3OstSCv1577082216_1577082219  eowyb7V6balA2Gd1577082233_1577082235



ブログランキングの犬ブログで
70位/58406サイトまでぎゅーんぎゅん上昇中なんで愛犬の事書いとかないとよね。



最近犬ネタよりyogaネタ増えてきてるからね




cYJiVye4XRgA0QC1591741000_1591741192



いつも輸入もんのサーモンなんだけど
あたしの故郷の宮城産の生銀鮭が手に入ったんでアラの部位を子たちの朝食にしてあげたわ


奈良って海がない県だけど
和歌山や三重から新鮮なお魚が入ってくるんで案外大阪に住んでたときより
新鮮なお魚さんをお安く買えるんです。


元漁師だったオカマのあたしが食しても美味しいとおもえるほどなのよ




宮城産も多くみる事あって
どういうルートなのか謎だけど宮城産と見ちゃうと買ってしまうのは郷土愛ゆえ



20200601_131103_696




春先に植えたカリブラコアが次から次に綺麗なお花を咲かせてくれてるんだけど
花がら摘みも日毎に多くなってきてて朝晩のお世話時に
一緒にアブラムシの対処もする作業も増えてきてやーねって感じなの



梅雨入りしたざますし真夏にも
たくさんお花が咲いてくれるように摘芯しちゃったわ。




20200610_093526_920



散髪完了ーぉ



切り戻した茎でシッカリした部分は挿し木してみたんで
散髪したカリブラコアと一緒に何日くらいでお花が咲いてくれるか観察していこーっと




あいにくの雨
めぐみの雨 自我の思いが
ひとつの雨を ふたつに分ける。




o0326001014087214685


お帰りの際clickよろしくね 

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ




LINEで通知が受け取れます


NAfKqTv0yy2w59N1589878617_1589878788