NkFIyvGVKaFn7JY1577082187_1577082198  4VzbQ9Ki3OstSCv1577082216_1577082219  eowyb7V6balA2Gd1577082233_1577082235



せっかくイイ感じにやせて来てるのにーとの旦那の救いの声を無視して
寝る前にみつ豆2個も食べて翌朝後悔するようなオカマお嫌いですか


昼にコアを鍛える運動量多めの
yogaを受講したのもあってすくすくお腹が...。



20200601_054047_993



なので今宵はその反省もふくめ
野菜多めのうちごはんにしてみましたわ


冷蔵庫の野菜室の整理もしたかったんで茄子🍆にズッキーニそして箱買いするほど
どハマり中のトマト🍅の輪切りを並べて白だし&にんにく
そしてオリーブオイルでチンしただけのシンプルな重ね焼きと
我が家の食卓のおなじみメニューになりつつある自家製のぬか床に漬けた
鶏肉のグリル焼きととっても手抜きな食卓でした。


他は市販のもんちゃろちょろ並べただけーぇ



20200601_053951_755



グリルって電気代高ーつきそうだからあまり使わないようにしてたんだけど
この家はボッタくり価格のLPガスなんで電力をつかった方が安いかもだし


グリル料理の方が余計な脂分を減らしてくれるし
肉も皮目はパリッ中はフワッとジューシーでフライパンで焼くよりうめーしね


食材から溶けだした脂が揚げ油の役目をしてくれてるんで
ノンフライ料理でヘルシーざますし
ダイエット中でも健康な体を維持するためには必要なエネルギー源でもあるんで
ちょっと工夫して食べるようにすれば太るイメージのお肉も遠慮なく食べれるってもんよね



WUTsIWdNMQNTgm01590957819_1590957921



でーぇ…


ビックリするようなタイトルの消えた家族だけんど
先週新たに小ーっこい海老さんを
家族に迎えて
毎朝眺めてはふふふーっと目をハートマークにしてたんだけどここ数日みかけないの


もしかしてエアーポンプのぶくぶくのホースをつたって外にでちゃったのかしら


んーーー




不自由も常と思えば 不足なし。




o0326001014087214685


クリック応援宜しくね 

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ




LINEで通知が受け取れます


NAfKqTv0yy2w59N1589878617_1589878788