NkFIyvGVKaFn7JY1577082187_1577082198  4VzbQ9Ki3OstSCv1577082216_1577082219  eowyb7V6balA2Gd1577082233_1577082235



昨日のリモートヨガ初めてのスタジオのイントラだったけどすんごい人気でした。



ちょっとハセキョンに似た雰囲気で
動きもエロティックなんで
目の保養目的に集まるエロおやじが多くおもえたけど向こうからしたら
あたしもその仲間とおもわれたかもよね


女性に興味ないのに侵害だわ







一昨日お江戸では見るとしあわせーになれるというダブった虹さんが
見れたようで淀んだ心にすこし希望をもたらしたようだけど
31日は去年参加した奈良レインボーフェスタざますし
緊急事態解除された事をうけレインボーブリッジも虹色にライトアップされたりと
なにかと虹って良いイメージよね



虹に隠された予兆無視して...。



BeautyPlus_20200528144917469_save



奈良ではダブルレインボーは見れなかったけど
我が家は晴れた日は必ず家中を虹が踊るのよ


昨日は手の中で虹を掴んでみたわ



五大元素の『火』に属するクリスタルなのでそのエネルギーを充満させることで
ダイエット効果もあると言われてるサンキャッチャーが喜ぶ場所に飾ることで
気を拡散してくれてるんで我が家にくるとみんな長居しちゃうのかもね



←またわけわからんことぬかしてからに w



20200528_145223_362



しあわせを呼ぶインテリアなんて言われる事もあるけど虹の光をみて
安心感や癒しを感じる心があるだけマシよね




手は取るが ちがう思いの差し向かい
横並び 同じもの見て語り合い。





o0326001014087214685


クリック応援宜しくね 

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ




LINEで通知が受け取れます


NAfKqTv0yy2w59N1589878617_1589878788