NkFIyvGVKaFn7JY1577082187_1577082198  4VzbQ9Ki3OstSCv1577082216_1577082219  eowyb7V6balA2Gd1577082233_1577082235



最近Instagramにフォローリクエストが多いんだけど承認した途端フォロー外しされる
フォローワー増やしが多いんでリクエストは承認しても僕からは
一切フォローはしない事にしたわ


っーか殆どヨガに携わる人としか交流してないし
イイねも今は数が多すぎてめんどくさくてスルーしてるんで殆ど動いてないしね。



←別にイイねとおもわないしね w



fiQ3aTOLwyVZ5IO1590659116_1590659214



逆にずーーっと放置プレイしてたFBは
リモートヨガのお陰で開く機会が増えてきてて既に来月の予約も少しづつ
埋めてきてる状態なんだけど昨日メッセージでGAYである事をFBの中でも公開してるんで
興味津々にご連絡下さったイントラさんがいて
その中にGAYだってオープンにしててシンドくないですか
って聞かれたんだけどじぇんじぇん


逆に隠せるものなら隠したいけど半世紀も最前線でオネェやってると隠せないのよーと
教えてさしあげたら
爆笑されたんだけどそんなウケる事なのかしらね




20200528_060202_197




週2でリモートヨガのレッスンを受講できるとこには月謝で入会してるけど
週2じゃこの肉体は満足しないんであとひとつ受講料と日にちや時間のあうところをと
おもってるんだけど
オンラインヨガ増えすぎてて
価格競争みたいになっててなんだかなーって感じなのよねぇ




お安いに限るけど強くしなやかに心と肉体に効果あるイントラさんの指導を受けたいものです。



過去に後悔し 未来に不安を抱く必要はない。



o0326001014087214685


クリック応援宜しくね 

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ




LINEで通知が受け取れます


NAfKqTv0yy2w59N1589878617_1589878788