NkFIyvGVKaFn7JY1577082187_1577082198  4VzbQ9Ki3OstSCv1577082216_1577082219  eowyb7V6balA2Gd1577082233_1577082235




20200526_074927_981



昨日お邪魔させてもろーた和カフェモリカ
おうち用にお土産として買ってきたお豆おいしすぎて海外ドラマみながら
パリポリしてたら今朝の御不浄ヤバかったぁ



←御不浄ってあーた w



量より香りに窒息しそーざましたわ



若かりし頃から豆系は好んで食べてたBBAくさいオカマやったんでよく食べてるけど
市販で売られてるものはどうしても揚げたりまったりしててダイエット中のあたしには危険なので
今回手にしたような自然のものを自然なまま頂ける事は嬉しいですね



ちょっと値は張るけど
体に良いだけでなく美味しくなければ食べ続けられませんものね。




20200526_074851_937




あいにくの雨模様の奈良だけど
お外の景色がみたいとおっしゃるので窓際に


っーてこちら側の窓の景色はブロック塀でなんも楽しないしおっしゃるって誰がよね









たくさんお話してたくさん食事(栄養剤)あげてお日様の力のお陰で
3ヶ月でこんなにも立派に育ちましたのよ



カラオケ行けないんでひとりでブツブツと唄ってるのも影響してるのかもーーぉ





足りるを知らぬ貧りは
やがては 我が身を食い潰す。





o0326001014087214685


クリック応援宜しくね 

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ




LINEで通知が受け取れます


NAfKqTv0yy2w59N1589878617_1589878788