NkFIyvGVKaFn7JY1577082187_1577082198  4VzbQ9Ki3OstSCv1577082216_1577082219  eowyb7V6balA2Gd1577082233_1577082235



強度★★★★を⒉レッスンと
初老の肉体を虐めたおした後にひとりで焼肉食べにいく事もあった
リーズナブルな食べ放題で好きだったお店がコロナの営業自粛が響いて潰れちゃいました。


B1gkfepCNC3QnbB1589989511_1589989530



引越してからは遠くなったんで行くことはなくなったけどLINEに閉店の通知が
キタときはなんとも残念な気持ちに。。



ひとり焼肉の楽しさを教えてくれた新宿の花園神社の傍にあった
食べ放題の焼き肉屋はまだあるのかなぁーなんて四半世紀も前の事思い出すだなんて
お迎えも近いのかしらあたし



20200518_194558_439




My motherの月命日に生けたひまわりの花🌻が弱々しくなり
お役目をはたしてくれたので今回は大好きだった薔薇の花を生けてみました。


いつもある場所に花を飾れることにも喜びを感じれるまで
心穏やかに過ごせてる事に有難みを感じ感謝しひとつひとつ




20200518_194641_525




この場所は母や愛犬たちが眠るお仏壇からも見えるところなので
いつも綺麗に
飾ってあげたいものです。




指を差して人を非難する前に
君のその手が 汚れていないか 確かめてくれ。






o0326001014087214685


クリック応援宜しくね 

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ




LINEで通知が受け取れます


NAfKqTv0yy2w59N1589878617_1589878788