NkFIyvGVKaFn7JY1577082187_1577082198  4VzbQ9Ki3OstSCv1577082216_1577082219  eowyb7V6balA2Gd1577082233_1577082235



近所に愛犬家としては嬉しいトリミングサロンが3件もある新居なんで
お願いしようかしらともおもってたんだけど
年齢的に新たなサロンでは預かってはもらえないだろうし...。


週末になると天候が崩れる日が多くてなかなか重い腰があがらなかったんだけど
気合い入れてどっこらせーと洗ってあげました。



F7oYDwJTUcXPH8W1589752096_1589752467




ちょっとまだ生乾きっぽくてふわもこ感でてないけど獣臭さも消えていい香りなんで
スリスリもいつもより多めにできて
テンションあがりマクリマクリスティーだわ。←懐かすーい w



しかしぺーたんとアポロがおった時を想像すると4匹を
カットしシャンプーして乾かすまでをふたりでしてあげてたなんて体力あったんだなぁーと
つくづく感じたわ


←ほぼほぼ業者さんやんね w



悪徳ブリーダーから里親で家族にきたこともあって最初は洗われる事にも抵抗があり
水に慣れさせるために爪で傷だらけにされながら一緒に湯船に浸かったりetc……
今おもうと懐かしくもあり思い出すと温かい涙が零れちゃいます。



20200518_063517_637




ひさびさに旦那と外食したんだけど
この雰囲気ええわぁーと我が家の和室もこんな感じにできないかと模索中


なにをしでかすつもりかしらね




一日の空過は やがて一生の空過となる。




o0326001014087214685


クリック応援宜しくね 

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ




LINEで通知が受け取れます


NAfKqTv0yy2w59N1589878617_1589878788