NkFIyvGVKaFn7JY1577082187_1577082198  4VzbQ9Ki3OstSCv1577082216_1577082219  eowyb7V6balA2Gd1577082233_1577082235




震災の翌年ぐらいから奈良で旅館を経営しようと目論んでたけど
もし今運営してたらとおもうと...。


奇妙でいかがわしさしかないお店にしといて正解でしたわ



←とはいえ休業中っすけどね w




20200513_051646_554




この騒動を逆手に
3月からはじめたダイエットも急ピッチに入ってきてて
昼もヨガを受ける前だったんで
軽めにしらすをてんこ盛りにして丼ぶりにしたんだけど笑顔になる贅沢のお味でした。



1日ひとつ笑顔になれる事や
笑顔にしてあげることをこんなときだからこそ行いたいとおもうよう心がけることは大事。




20200513_052142_398



今までは大皿に盛り付けてた食事
小皿に少しづつ取り分けて食卓に並べたり
ひとつひとつゆーっくり噛みしめて持ち箸をやめるよう努力したりと
だいぶ自分流だけどコツを覚えてきた感じかな


朝食はヌいてるんだけど
昼までぜんぜんお腹も空かなくなったし来週ぐらいから
もう一食抜く訓練をしてその後にショートファスティングしてみようかしらね



順調にだいぶ絞れてきてるんでもしかしたら
ショートファスティングせんでも目標体重達成しちゃいそーな勢いだけどね


やればできちゃうオカマちゃんなんでーす。




BlzMf8ILsmlltiW1589324056_1589324249




自己がわからない人は 他人を責める
自己がわかった人は 他人を痛む。





バイ奈良



- - - - -LINEで通知が受け取れます - - - - - 





にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ

お帰りの際におひとつして頂けると励みになります。




- - - - - ランキングに参加してます▲- - - - -