NkFIyvGVKaFn7JY1577082187_1577082198  4VzbQ9Ki3OstSCv1577082216_1577082219  eowyb7V6balA2Gd1577082233_1577082235



今年もにんにくの芽ができました。


とーってもシンプルなお言葉なのに心動かされてにんにくの芽を漁るオカマはお嫌いですか



gG1wf9EusySzFRW1589149751_1589149787




市場に出回ってるのは99%が中国産で国産は
殆ど出回る事はないと言われている
にんにくの芽が徒歩圏内に売られてるってすんごく恵まれてますよね


全国最大規模の売り場面積を有する農産物直売所なんで
うちごはんされる人が増えた事で需要と供給が影響して高騰してきてるお野菜も
一年を通して新鮮な上に格安で手がとどくなんてもうこの地から離れられませんわ


←引越したばかりやろお前さん w



20200511_072245_787



POPにも記載されたたように久々に野菜炒め作ってみたけど
炒めてるときから食欲をそそる香りにシンプルなんだけどひとつ上行くお味でした。


人参さん🥕ないから色味が微妙だけどさ



20200504_183627_692




山崎春のパンまつりの白いフラワーボウルは予定通り2枚手に入れたけど
ダブルチャンスのカッティングボードセットが本命なんで僕の住所と旦那の住所
ふたつでハガキ応募しちゃったわ


だってーこの質感たまんなくなーい。



ban_wchance



当たってもないうちから
チーズや生ハムをのせて
ローストビーフなんかもよろしいわねーなんて考えながら
にたにたしてる時間を楽しめてるんだから当たらなくてもソレはソレでよろしいでしょうね



つくづく頭の中お花畑なオカマよね



希望に起き 愉快に働き 感謝に眠る。





バイ奈良



- - - - -LINEで通知が受け取れます - - - - - 





にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ

お帰りの際におひとつして頂けると励みになります。




- - - - - ランキングに参加してます▲- - - - -