NkFIyvGVKaFn7JY1577082187_1577082198  4VzbQ9Ki3OstSCv1577082216_1577082219  eowyb7V6balA2Gd1577082233_1577082235




町内一斉掃除の日だったけどコビットくんの影響で中止となったんで
家のまわりの雑草の処理をひとり黙々としちゃいましたわ


ヤってるうちに楽しなってきて横の家までしちゃう始末で
傍から見たら扱き使われてる爺さんにしか見えないところが残念ざますけどね




20200505_135806_027




雑草にしては
美しいわねあーたって草は可愛そうで首チョンパできませんでしたがね


指でさわさわしてたら気持ちよくて
ちょっとエロくも感じてきたのは自粛してるせい
それとも頭ん中くさってるせい



←どっちもだわね w



tWmZshahzOGBiOj1588716340_1588716375



太陽星座は牡羊座で月星座がみずかめ座
のあたしだけど赤線のとこ
ほんまやわぁーと冷や汗でるほど当たっててビッくらポン



人と競走しようとする。なんて
ただ歩いてて追い抜かれただけで競争心煽られちゃってたし
個人として相手に関心が薄く冷たい面もなんてぐうの音も出ない感じでーす。



←歳をとるに従ってだいぶ劣りましたがね w



20200506_171032_704



身体の中から月の波動を受けとる水と言われているムーンウォーターが
少し前から気になりだしててマジカルムーンボトルなるものが欲しいんだけど
まだ10万も振り込まれてない
ガラス製の青いボトル欲しさにリモート飲み会etc...で呑んだくれた
ウォッカの瓶がタイミングよく空いたんで
7日の夜はお月さんの波動をお水に乗せるべくベランダに置いておきましょ




以前花鳥風月のお話をしたことあるけど
鳥と風をJUMPして月に達してしまいましたわ








チリひとつ落とさず ふたつゴミを拾う。





バイ奈良



- - - - -LINEで通知が受け取れます - - - - - 





にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ

お帰りの際におひとつして頂けると励みになります。




- - - - - ランキングに参加してます▲- - - - -