NkFIyvGVKaFn7JY1577082187_1577082198  4VzbQ9Ki3OstSCv1577082216_1577082219  eowyb7V6balA2Gd1577082233_1577082235


ぽん吉と朝の散歩してるときに
毛色や何気ない仕草が似てる事もあって去年虹の橋に帰ったアポロが
首を傾げる姿が飛び込んできて
危うく涙腺崩壊するとこざました。


グッと堪えて泣かずにすんだけど
まだ涙腺はガバガバではないよーですわね



←その写真を探すと確実に涙腺崩れるので探しませぬ。



36KOk0d3Zx8d9551587808395_1587808491




そんな僕の心の変化に気づいたのか
いつも以上にベッタリなこの子の優しさがまた沁みるのよねぇ...。


しかし重たくて仕事になりませぬが


あーた2キロぐらいやとおもーとるんやろけど4キロありますからぁーー残念←懐かしい w




20200425_184256_002




愛犬とおなじく家族として愛を注いでるメダカさんだけど
最近なかなかお顔みせてくれなくって
水草がわりに入れてる観葉植物の根っこのあたりで戯れてばかりで
餌をあげるときぐらいしか寄ってもきませんのー


一時期より元気もなさげに感じるけど寿命なのかしらね...。




20200425_183842_283




まーるく丸く円く そんな風に生きたいとおもう努力はきっと報われます。


バイ奈良



- - - - -LINEで通知が受け取れます - - - - - 





にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ

お帰りの際におひとつして頂けると励みになります。




- - - - - ランキングに参加してます▲- - - - -