NkFIyvGVKaFn7JY1577082187_1577082198  4VzbQ9Ki3OstSCv1577082216_1577082219  eowyb7V6balA2Gd1577082233_1577082235



昨日の栄養士との話の中で改善していく点のひとつに朝食の量が少なすぎる事も
太りやすい原因のひとつって事で
主食主菜副菜
バランスよき朝食にしてみました。




20200421_123404_635




今までは6枚切りの食パンを1枚食べるだけだったんでコレで体質改善ができるといいんだけどな


去年のよーに半年で10㌔はヤリすぎらしいので
1日1800kcalで半年後に3.5㌔落とす事が
まず目標となったんで焦らずじっくり落としていこうかしらね



お顔は小池徹平似なのに 
不釣り合いな毛むくじゃらな栄養士さんと半年後のお約束したんでね



20200419_062730_849



うちごはんする機会が前以上に増えた事もあり
換気扇まわりの汚れるスピードが早いんで午後からは油汚れを根こそぎ掃除して
フィルターも新品に変えてみたわ


DAISO商品だけど3枚もフィルターが入ってて止める強力磁石まで
ついて100円(税別)ってコスパもよいから追加で買いにいかなくちゃだわ。



20200419_062901_278



綺麗になったんで汚れるのやーよ。
で料理したくないモードだけど
そうもいってられないんで子たちが静かに眠ってくれてるうちに
内職のごとく常備菜つくりに励みまーすわ




いっぱいの朝 
いっぱいの世界。




バイ奈良



- - - - -LINEで通知が受け取れます - - - - - 





にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ

お帰りの際におひとつして頂けると励みになります。




- - - - - ランキングに参加してます▲- - - - -