NkFIyvGVKaFn7JY1577082187_1577082198  4VzbQ9Ki3OstSCv1577082216_1577082219  eowyb7V6balA2Gd1577082233_1577082235




昨日は通院日でしぶしぶ病院行ってきたわ



先月受診した時に栄養士にダイエットのことや食事の事を
指導してもらう予約も合わせて入れてたんで
いつもよりも長ーーく病院にいる事になるんで心臓バクバクもんでしたが...。



20200420_145342_434


 
逆にいつもよりガラッがらに空きまくりで待ち時間が少なかったんで
行くまで重たかったキモチはなんだったのってほどざーしたわ



勘違いしてた事も多くて本日より食事の見直しも合わせて行うんだから~~~←懐かしきクマムシ風に w




そして一昨日の夜なんだけど魔法のヨガの出版でも話題になったMarikoさんの
夜のヨガがライブ配信されるとの事で僕も参加させてもらったわ




20200419_215628_469



さすが日本一のヨガYouTuberでもあり
68万人ものファン(登録)がいる上級のイントラさんだけあって
心地よすぎて全身リラックスしすぎちゃって溶けちゃいそうでした


運動嫌いでなにひとつできず
コスチュームぜーんぶ揃えても見た目だけバッチリで中身ちーんって感じで
運動なんてラジオ体操ぐらいで済ましとことおもってた人生やのに
ヨガって僕の肉体にピッタリなんだなぁーと








夜の習慣として夜ヨガも無理なく続けていこーとおもうほど心地よくて
Marikoさんの夜の習慣のタイムテーブルをみたらなんとも贅沢な時間の使い方をなさってて


Pm 6:30 夕食

Pm 8:00 入浴  1時間ゆっくり一人時間

Pm 9:30 夜ヨガとストレッチ 就寝の支度

Pm 10:00 娘さんと就寝  


朝までぐっすり眠る。。


なかなか愛犬のお世話やらもあるから
このよーには出来ないまでも見習いたいものです。



20200419_215818_551




こんなときこそしなやかに生きるために自分にあう時間枠を大切にしたいものです



写メ暗すぎーですが夜は間接照明(暖色系)に
白熱灯から切り替える事でスムーズに眠りへと誘導してくれるんで
遥かむかーしから僕がオナ○ーと一緒にしてる
夜の日常ルーティンのひとつの方法なんです。


←○はご想像にお任せします w



眠りが浅いとか
なかなか眠れない人はぜひ試してみてね



初老のあたしは効果薄れてココ最近は5時起きですが...。 w




しなやかに形をかえながら
一生付き合う 自分のココロを健やかに。。






バイ奈良



- - - - -LINEで通知が受け取れます - - - - - 





にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ

お帰りの際におひとつして頂けると励みになります。




- - - - - ランキングに参加してます▲- - - - -