NkFIyvGVKaFn7JY1577082187_1577082198  4VzbQ9Ki3OstSCv1577082216_1577082219  eowyb7V6balA2Gd1577082233_1577082235




録画してたナイトスクープ観たらめっさご近所でロケなさってましたのね



←危うく我が家映るとこでした w



昨今の土砂降りの雨だけど
雨と言ったら西麻布←昭和よのぉー w
西麻布でゲイ・バーしてた事もある僕だけど
雨が降ると仕事休むよねとパートしてた時の社長にツッコまれるほど雨嫌いの僕だけど



こうも毎日まいにーち自主隔離してると
嫌いな雨すら味方につけよーとする技までうまれてきましたの


←ただケチんぼなだけって w



20200418_092701_267




ベランダにイイ感じに横殴りな雨が降ってきた瞬間にブラシ持って
掃除しだすオカマお嫌いでっか



ベランダは綺麗になったけど勿論ズブ濡れ...。




昨晩の残り物で朝食してる時に
くれへんのくれるよねと目の前で陣取る愛犬たちに笑顔の充電してもらいながら
今日もステキな一日になりそな予感。





lmOQGzAV5KRR1N41587170477_1587170638



散歩の時に雨の中必死に
道路の真ん中をミミズさんがほふく前進してたんで引かれないようにと
摘んで草むらに放り投げてやったわ



←やさしくするなら最後までせーよって w




20200418_105546_575




横の住居の塀にたくさんのカタツムリさんたちが徒競走しておりましたわ



キモイけど虫さんも必死なんだね。



まずは笑顔で接しょう
笑顔にまさる施しはない。




バイ奈良



- - - - -LINEで通知が受け取れます - - - - - 






にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ

お帰りの際におひとつして頂けると励みになります。




- - - - - ランキングに参加してます▲- - - - -