NkFIyvGVKaFn7JY1577082187_1577082198  4VzbQ9Ki3OstSCv1577082216_1577082219  eowyb7V6balA2Gd1577082233_1577082235



こんなにも溢れるほどHENTAIなのに
気安く話しかけられる事多い僕なんだけど
今朝も知らん若夫婦に
お幾つですかと聞かれたんで



52歳と正直に答えたの←見た目じゃなく実年齢がよ w



20200422_075729_817



したらえって顔されて
あっ愛犬の犬年齢ですわねと慌てて伝えるもそりゃそうだよね。
身も知らぬ初老オカマに幾つなんてきく好きもんいないわさね



その後もこの長閑な景色を眺めながら散歩してると今度はすれ違い間際に
きれーいと言われ
僕のことかとおもーて振り返るもやはり愛犬の事ざました


←むかしは言われたんだけどなぁ...。 w



そして本日は我が家の王子様のぽん吉くんのお誕生日なので事前に用意してた
ケーキでお祝いしてあげました。



5oKpzEbQoH6iNZn1587518882_1587519068




僕が産婆さんとなり自宅で産まれて
まだ11年しか経ってないんだなぁーと
コンコン咳込んだり小さいおっさんのようにエヅク事も多く図体だけデカくなるも
中身はヘタレで弱虫くんだけどまだまだ僕も
アッチ痛いコッチ痛い言うてられませんですね



30代後半から僕の人生には愛犬たちが寄り添ってくれて
愛犬たちに重きをおく事も増え
不自由な事も多いけどやっぱり幸せなんだなぁーと想える事の方が多すぎて
産まれてきてくれてありがとうって気持ちでいっぱいな優しい気持ちの一日です。



20200422_091140_231




はどんなに清純に見える場合も
どこかにEGOISMの濁りが混じっている。






バイ奈良



- - - - -LINEで通知が受け取れます - - - - - 





にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ

お帰りの際におひとつして頂けると励みになります。




- - - - - ランキングに参加してます▲- - - - -