NkFIyvGVKaFn7JY1577082187_1577082198  4VzbQ9Ki3OstSCv1577082216_1577082219  eowyb7V6balA2Gd1577082233_1577082235




四月も半ばだもの
このポカポカ陽気が普通なのに異常気象のせいもあって引きこもりがちだけど


←自粛中ざますしね。



20200415_180605_002




僕のダイエットに欠かせない炭酸水を買いに
近所のスーパーにでかけた時に
週末になると子供たちで賑わう公園が
人っこひとりいなかったんでベンチに座り変化の波に揺られる毎日について考えながら
ふと目の先に飛び込んできたクローバーが愛らしくて四つ葉探ししちゃったわ



20200415_180419_475



なかったけどね


沢山の人で賑わう場所で沢山踏まれてても健気ですね



スーパーのレジ前にはビニールシートが張り巡らされ
店員さんは手袋をしてレジ打ちしているお姿をみて背筋にぞぞーってのが走ったわ


人と接する事が余儀なくされてる方に
感謝するとともに改めて気が引き締まる時間でありました。



見えない根たちの ねがいがこもって
あのように 美しい花となるのだ。




バイ奈良



- - - - -LINEで通知が受け取れます - - - - - 





にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ

お帰りの際におひとつして頂けると励みになります。




- - - - - ランキングに参加してます▲- - - - -