NkFIyvGVKaFn7JY1577082187_1577082198  4VzbQ9Ki3OstSCv1577082216_1577082219  eowyb7V6balA2Gd1577082233_1577082235




アメブロのアプリは最近また重てーし
はてぶーも開く機会が減りつつあったんで退会しちゃった。



←なのでつけることできなくなったけどイイか w



個人的に読み続けたいブロガーさんはブックマークしてるし
livedoorブログをメインにしてるんで実は
はてなブログの使用方法まったく分かってなかったしね



livedoorよりはてなブログのほうが楽しいブロガーさん多いんで
引越しも考えたけど
面倒臭せーし無駄に情報量が多いとパニくる年齢なんで
必要ない情報は断捨離して心地よい生活をして健康的にざます。




こんなときだからこそ...。




U54BrhSO1N8KvU01586738230_1586738298




今日は最愛の愛犬ぺーたん姫の命日



姫が胸の中で心音が途絶え虹の橋に帰ってから早いもので8年の月日が流れたのですね。



去年アポロもそちらに旅立ったんで
むかしのよーに走ったりジャれたりして楽しんでくれてるとママは嬉しいです。
気の強いアナタなのでまたアポロがビビってるかもだけど


ママがそちらにいくまで仲良く待っててね




唯一4匹が揃ってた写真が幾ら探しても見当たらなくて
その写真を探してたら懐かしい思い出がパラパラでてきて涙の1日だったけど
ブログ記事の中に隠れてるかもなんで探してみますね




sfoDhszAnswaGer1586741485_1586741488




亡くなる5日前に家族みんなで手作り弁当もってお花見した
あの公園に1週間前に立ち寄る機会があってパパと一緒にお弁当食べながら
むかしを懐かしく想ったのもぺーたん姫が引き寄せたんでしょうね



最期に力を振り絞って僕の胸に残してくれた心音
はいつも胸の中で刻んでいます。





バイ奈良



- - - - -LINEで通知が受け取れます - - - - - 





にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ

お帰りの際におひとつして頂けると励みになります。




- - - - - ランキングに参加してます▲- - - - -