NkFIyvGVKaFn7JY1577082187_1577082198  4VzbQ9Ki3OstSCv1577082216_1577082219  eowyb7V6balA2Gd1577082233_1577082235





前記事で意味深なワードで終了してたけど


実はすこーしづつ怠けた肉体を
目覚めさすように日毎に家ヨガのlesson時間を増やして今日は朝昼晩と
スキマ時間をつかって2時間ヨガってみました。



20200323_164533_901




陰ヨガの中で行う前屈(パスチモッターナーサナ)
ひとつひとつのアーサナのホールドが3分~5分と比較的長いんで
腹の贅肉が邪魔してキツーキツい



去年の9月に5ヶ月で目標の10㌔のダイエット成功した時から比べると
7㌔も肥えるとできてた事がこんなにも難しくなるだなんて



←サラーっと7㌔肥えたの暴露しとるし w



20200323_164644_979




このアーサナのホールドを5分も
キツわぁーってときはヨガブロックやボルスター
なければ僕のようにクッションを抱えると楽ですよん


この形の前屈でも吐く息を丁寧にすることでしっかり心が落ち着くし
やーらかくゆっくりした気持ちになれるざんす。



あとひとつ気になってた事で
幼少期からの癖なんだけど箸を常に離さず食事する習慣をなおそうかとおもってますの



←箸を舐めるのも w



20200324_101755_619





箸を休める事をせず常にŧ‹”ŧ‹”してるんで
早食いになってしまう事も太る原因のひとつなのではとおもってて
根が卑しいのと元々漁師してたオカマなもんで
ちんたら食べてたもんじゃ
頭かち割られる世界だったんで優雅に食べる事から
かけ離れすぎた生き方してきたんも影響してるんだろけど...。



半世紀続けた悪癖なんで
早々は無理だけど意識する事から変化は生まれますものね。







今日は牡羊座新月そして牡羊座の僕が生まれた日でもあるんで
新しく習慣を作る事で新月パワーを引き寄せて
軌道に乗せる力が芽生えリバウドしないダイエットも成功するはずだわ



前回とおなじくダイエット宣言しちゃったんで
逃げにくい状況を作ることでぐだぐだの生活改善頑張ってみましょー。






- - - - -LINEで通知が受け取れます - - - - - 





 にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
 にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
 にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ

お帰りの際にして頂けると励みになります



- - - - - ランキングに参加してます▲- - - - -