NkFIyvGVKaFn7JY1577082187_1577082198  4VzbQ9Ki3OstSCv1577082216_1577082219  eowyb7V6balA2Gd1577082233_1577082235




今朝は熱々コーヒーひっくり返して美しいおみ足にドビャー ←あちち💦



昨日は料理中棚から塩ドーンでキッチンが塩まみれになるし
一番最悪だったのは一昨日お盆にのせ運んでる時
蹴つまづいて料理すーべて逆さまにコントばりに手元から落とすという...。



また食べようとしてた鯖の味噌缶が芸術作品のような散らかりっぷりで
暫し眺めて呆然としちゃいましたわ



ナニかのお告げだとしたら
もう少しやんわり教えてもらえませんかねぇ


←って誰に言うてるん w



お腹のたるみとおなじく気の緩みからくるものもあるんだろうから
こういう時は気を引き締めないとですわね




20200322_164258_775



昭和世代ならフリージア言うたら旅立ちよね


←知らん人は勝手に調べーてね w




彼岸入りの日に仏花を生けかえた際に
フリージアも入れたんだけど黄色のお花かとおもーたら紫でちとビックリ




20200322_185244_314




小さい頃は紫色はキチガイ色なんて僕のまわりでは言うてたけど
高貴なお色なんだからお母ちゃんが仏壇から紫色を選ばすように力をくれたんかしらね



花好きだったお母ちゃんらしいです。



20200323_130615_985




ほんまは先週が通院日だったんだけど
すっかり忘れてて日取りを先生に言うてかえてもらったんで
行ってきたけどコロナ騒動の影響もあってか劇混みだったけど待ち時間も穏やかに
イラつくことなく待てたのは
今日より動ける心と体を目指すべくはじめた変化のお陰かしらね



その変化については気が向いたら書くわね←書け w






- - - - -LINEで通知が受け取れます - - - - - 





 にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
 にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
 にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ

お帰りの際にして頂けると励みになります



- - - - - ランキングに参加してます▲- - - - -