NkFIyvGVKaFn7JY1577082187_1577082198  4VzbQ9Ki3OstSCv1577082216_1577082219  eowyb7V6balA2Gd1577082233_1577082235




昨日は1日暖房いらずの奈良でしたが突風に
ヨロヨロぺろぺろのオカマはキャーキャーぎゃーぎゃー




毎朝4時には必ず愛犬のために暖房をつけそのままずーーっと就寝まで
稼働してたんで電気代高くて高くて...。


もうENEOS電気に変えようか悩んでる最中なの



20200320_142936_677




うふふ←吉田羊さん風に読んでね w





DSC_1268




もう1回ぐらい裏切って寒い日くるかもしれないけど電気カーペットのラグを
洗いたくてコインランドリーに来てみたわ
布団丸洗いできたり何かとブームなんざんしょ


1000円ぐれーで布団丸洗いできて
フワもこになるんならやってみようかしらね



ランドリー中はお暇なので近くにあるお花屋さんを物色しに来てみたわ。



DSC_1269




巷にあまり出回らないような植物も扱ってるんで
時間潰すのにうってつけだし
ちょっと僕よりのしなった感じの殿方もいるんでその方との無言の会話も楽しんでますの



目と目で通じ合うより←懐かしいわね w
凄い能力をオカマは兼ね備えておりますので隠れホモでもわかるものなのよね





DSC_1270




寄せ植え用にワイヤープランツと
大好きな観葉植物TOP3入りするシュガーバインとシクラメンをお迎えしちゃいました。



大人っぽさを演出してくれる色合いのシクラメン(モカジュエリー)は
来年用にとおもって購入きめたんだけど時期も終わりがけなのもあって
100円値引いて下さりありがとうございまーす



←美人は得よね w



20200320_065359_146




まだ新芽もあるんで植えかえてあげて
気持ちよさげな光が差し込むカーテン越しにミモザとユーカリで
作ったドライフラワーのブーケと一緒に暫し愛でさせていただきましょ


年齢を重ねる毎にお花への愛が強くなるのは
己が醜くなるから美しきものを育てたくなるなんて言うけどまんざらでもなさそうよね



花鳥風月=年を重ねることと解くと
次は鳥に興味を持つのかしらねあたす。





 - - - -読者.相互Link募集してま-す - - - - - -




相互リンクetc...ご希望の方は
メッセージお待ちしております



 にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
 にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
 にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ

お帰りの際にして頂けると励みになります



- - - - - ランキングに参加してます▲- - - - -