NkFIyvGVKaFn7JY1577082187_1577082198  4VzbQ9Ki3OstSCv1577082216_1577082219  eowyb7V6balA2Gd1577082233_1577082235



og_image





13年ぶりに復活すると話題になってるんで
2007年に放送してた『ハケンの品格一気見していまーす。



あと2話残ってるけど
致しません。致しませーんってドクターX丸かぶりやーん



←どっちが先なんだろ?



DSC_1273




しかし小泉孝太郎めっさ頑張ってる感でまくりのホスト風のチャラ系な髪型
に茶髪にしたりと若けー若い



←なぜこの回の幸太郎をチョイスするかなぁ w



ハズキルーペの幸太郎もイケてるけど
やっぱりこの当時から完成度高い俳優さんでしたのね



ついつい爽やかぁーと心の声がダダ漏れしちゃったもんなぁ



篠原涼子とは大阪に住んでた時によく行ってたお店の方と友人で遭遇した事あるけど
新シーズンも楽しめそうですわね



今なぜ派遣について問うのか気にもなるところですしね




100_AICL-2770




ドラマの主題歌に中島美嘉の『見えない星』がかかるんで
久々に中島美嘉でも聞きながら家事しちゃおうかしらね



←やっぱTPDにしようかしら w



ここ数日新たな読者さんが増えてきているので
パソコン版の横っちょに僕たちのプロフもチロっとÜPしてみたんで気になる方は
是非パソコン版も覗いてみて下さいね。





 - - - -読者.相互Link募集してま-す - - - - - -




相互リンクetc...ご希望の方は
メッセージお待ちしております



 にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
 にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
 にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ

お帰りの際にして頂けると励みになります



- - - - - ランキングに参加してます▲- - - - -