NkFIyvGVKaFn7JY1577082187_1577082198  4VzbQ9Ki3OstSCv1577082216_1577082219  eowyb7V6balA2Gd1577082233_1577082235




DSC_1099




PayPayでスーパーマーケットで10時~14時にお買い物すると5%戻ってくるんで
その時間になるべく買うようにしてるんだけど



←結構やりくり上手でひょ w



昨日は以前ポストに投函されてた業務スーパーさんのチラシに
割引きクーポン付いてたんでPayPay使えないけど行ってみたわ



この辺買い物枠多いので
ちょっとご無沙汰してたけどやっぱ貧乏人には助かる価格で
気づいたら籠いっぱいにお買い物しちゃってたわ



その帰り道に小学校の校庭に立派な土俵があるんだけど
僕の学生時代に土俵なんてなかったんで不思議がってたら旦那はあったよって言うのね



皆さんの小学校にもありましたか



20200304_050340_548



まぁー
もしあったとしても裸で男同士で抱き合って殿方をほおり投げるなんてできまてーん



((//∇//)) ハズいわ



もし対戦相手が好きなタイプ
だったら投げれないし変なとこ反応してそれどこやありーません




20200316_091745_552




NEWSをみてても心がささくれちゃうような事
ばかりのこーゆーときだからこそ
内から健康になるような食卓にしなくちゃって事で業スーの食材でうちごはん作りました



・ナスと厚揚げの肉味噌炒め
・鶏肉の塩麹焼き
・自家製ぬか漬け

・鶏ゴボウの炊き込みご飯
・えのき茸と新玉ねぎの酒粕入り味噌汁



旦那はがたくさんつくお店よりも
僕が食卓にたって料理しはじめると嬉しいみたいで終始ご機嫌になるんで
前の家よりキッチンが狭くなったことで料理する頻度減っちゃったけど
もう少し旦那の心の健康面も考えながら手料理もしてあげなくちゃですね





- - - - -▼シークレットゲリラ画像 - - - - - -




読者様限定でシークレット画像が
ブログリーダー(LINE)
時どーきTOP画像として配信されます。





あたしも見たいわって方はお気軽に読者登録お待ちしておりまーす。




- - - - - ▼ランキングに参加してます▼- - - - - 



 にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
 にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
 にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ


お帰りの際にして頂けると励みになります