NkFIyvGVKaFn7JY1577082187_1577082198  4VzbQ9Ki3OstSCv1577082216_1577082219  eowyb7V6balA2Gd1577082233_1577082235





20200315_105902_005




かつアンドかつの割引きクーポンが18日までだったんで使うべく行ってきて
ファミリーかつセットをシェアーして
食べたけどちょっと海老フライの油臭さが強くてイマイチだったわ



いつ行っても並ぶほどのお店なのに
ガラッガラで組合員(お仲間のゲイ)の従業員さんもいつも以上にサービス旺盛だったけど
僕らがお会計をすませて外にでたら既に
すれ違ったカップルさんががその席に座ってたんだけど
コロナ対策してないんでしょうかね



こういうの見ちゃうとやっぱり外食する事にたいしてちょっとザワザワしちゃいますね




20200315_104640_868




ボリューミーな晩御飯だったんでホワイトデー当日はお預けにしてた
ケーキを朝イチで購入にトコトコてくてく



先月食べた時と同じくまたまたショコラショコラとも悩んだけど
新しいもんにもチャレンジしてみたくて
タルト オ ショコラりんごのシブーストをまたまたシェアー



←17年経っても仲良しでしょ w



どちらも美味しかったけどやっぱりショコラショコラの美味しさには敵わないかしらね



vuWr6UDbuUEHUPf1584239043_1584239287




東京じゃ桜の開花に雪と意味不明な事がおきてるけど
奈良もこの数日また寒くって三寒四温で少しづつ暖かくなっていくんだろうけど
寒いと子たちのも心臓に負担がかかるから早く暖かくなってもらいたいもんだわ



今宵も皆で寄り添って暖を取りながら眠りましょうね





- - - - -▼シークレットゲリラ画像 - - - - - -




読者様限定でシークレット画像が
ブログリーダー(LINE)
時どーきTOP画像として配信されます。






あたしも見たいわって方はお気軽に読者登録お待ちしておりまーす。




- - - - - ▼ランキングに参加してます▼- - - - - 



 にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
 にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
 にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ


お帰りの際にして頂けると励みになります