NkFIyvGVKaFn7JY1577082187_1577082198  4VzbQ9Ki3OstSCv1577082216_1577082219  eowyb7V6balA2Gd1577082233_1577082235




20200317_063442_784




明日16歳になる年齢からくる偏食
歯が一本抜けた事もあってあまり歯みがきガムとか食べたがらなかったんだけど
最近では欲しがる日も増えてきたんで
噛めるか不安もあるけど買ってきてあげたわ



大きさも小ぶりで
50本も入ってて400円前後と価格もリーズナブルな上にチーズ味なんで
食いつきイイのかしらね



←充分僕てきには固てーけどな w




1htQ6Xd1PbHkngQ1584404254_1584404689



昼頃まで不調な感じだったけど
昼過ぎには暖かくなってくれたのも良かったのかこの調子でくれくれ攻撃



結局みゅーちゃんったら2本も食べてしもたわ




1zfkOMlFUKif97d1584404185_1584404212




あちょー...。と
僕のケツにツッコもうとでもしてるのかしらね



結局噛みきれずチンタラしてるうちに
その様子を狙ってたみゅーちゃんにかっさらわれて食べられてしまったぽん吉王子



ってことは3本食べたのねみゅーちゃんったら



←食べ過ぎ注意ですわね💦




1日2~4本まではOKと表示されてたんで大丈夫だろうけど
人間とおなじく喉も加齢とともに細ーくなってきてるだろうから詰まらせたりしないよう
細心の注意しつつ食べさせてあげなくちゃですね




 - - - -読者.相互Link募集してま-す - - - - - -




相互リンクetc...ご希望の方は
メッセージお待ちしております



 にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
 にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
 にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ

お帰りの際にして頂けると励みになります



- - - - - ランキングに参加してます▲- - - - -