gHCEigUAXYL0ffX1582242891_1582242915
NkFIyvGVKaFn7JY1577082187_1577082198  4VzbQ9Ki3OstSCv1577082216_1577082219  eowyb7V6balA2Gd1577082233_1577082235




テレビみてても未だに喧かしいニュースしか入ってこず胸焼けしそーに
なるけんどあたすのお気楽なオカマ道は粛々と進んでまいるぞーって事で
藤原京跡そばにある醍醐池の北側の花畑に行ってきたわ



←粛々との使い方おかしない w



20200313_163919_308




昨日はサクラ色で心に栄養を与えたんで
今日は春色といったらやっぱり菜の花の黄色も外せないわーって事で行ってきました。



まだ咲きはじめました。
はじめましてって感じで見頃はもう少しですかね。




20200313_163800_682





5分ほど走ったとこの甘樫丘の菜の花は満開ですよーとSNSで繋がってる方が
おっしゃってたので咲いてるとおもったんだけど次の楽しみにしましょ



来週になれば3年前に花見で訪れたときのように
PINKYELLOWの圧巻の美しいコラボ期待できるかもだわね




1584085195678



*画像はお借りしました。



徒歩圏内にこんなステキなキラキラっしたところがあるなんて恵まれた環境だし
普段は人なんていーへん藤原京跡だけど
たくさんの家族が凧揚げしたり縄跳びしたりとコロナ騒動が起きた事で
それぞれがあるべき本来の形を組み立てているようにも感じたわ



なんだか懐かしい昭和をおもいだすのは僕が古い人間だからなのかしらね




こんなときだからこそ
美しきものに触れたく愛でたいとおもうのはオカマの性
それとも知らぬうちに疲れてるのかしらね



もうすこし気候が安定したら
子たちも連れて訪れてみようかしらね



先代のぺーたん姫にアポロと3匹で
大阪に住んでた時河川敷で一緒に駆け回って遊んだ映像が浮かんで
目頭が熱くなってしまったわ



20200313_170509_213




まだポン吉王子が産まれてなく
アポロの凛々しい男前度がハンパない写真で
まだみゅーちゃんも我が家に里親で来たばかりで愛想ない頃だわね



しかしぺーたん姫の舌ペロっ相変わらず可愛らしいです



20200313_051922_248




←本日のシークレット画像は食す方の菜の花を使ってみたわ w





- - - - -▼シークレットゲリラ画像 - - - - - -




読者様限定でシークレット画像が
ブログリーダー(LINE)
時どーきTOP画像として配信されます。





あたしも見たいわって方はお気軽に読者登録お待ちしておりまーす。




- - - - - ▼ランキングに参加してます▼- - - - - 



にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ


お帰りの際にして頂けると励みになります