gHCEigUAXYL0ffX1582242891_1582242915
NkFIyvGVKaFn7JY1577082187_1577082198  4VzbQ9Ki3OstSCv1577082216_1577082219  eowyb7V6balA2Gd1577082233_1577082235



1日雨予報なの事前に情報収集してたんで
日用品etc…の配達を集中させたんで立ち代り入れ替わりで配達員さんご苦労さまでした。



←ひっとりもイケメンいなくて残念無念でしたが w




20200308_102421_097




Amazonで今月に入ったら買おーとしてたのは完売してしまったんで
似た感じのネストテーブルを注文したのも届いたんで組み立てしてみたわ



ほんまは旦那にやってもらいたかったんだけど
こういう事苦手みたいで以前愛犬たちのゲージ組み立てさせたらあっち向いてホイ状態で
酷い目にあった事あるんで怖いんでね



価格のわりに親切な説明書も入ってて途中上下逆になったりもしたけど
なんとか脳たりんのokamaでも組み立てれるテーブルでした。




20200308_102331_438




以前誕生日プレゼントで
買ってもらったテーブルはデカすぎるし天板が剥がれたりと不細工なんで
小っちゃなテーブルでちまちま過ごしてたんでコレで普通の人間らしい暮らしできるかしらね



その大きなテーブルと今回のを合わせれば
12名~15名までは余裕で宴会できるようスタンバれたんで
今月はもう予定もお金もカツカツなんで来月にでも集合かけよーかしら 



←呼んで来る人いるんけ w




20200308_102648_962




ぼっちの時は収納して一台のテーブルとして使えば邪魔にもならんし
L字に配置換えすればワークスペースを作る事もできるし他の家具の色合いとも
相まってまた居心地よい空間づくりできたかしらね





お帰りの際に読んだよのして
頂けると励みになります


最後までお読み頂きありがとうございます