gHCEigUAXYL0ffX1582242891_1582242915
NkFIyvGVKaFn7JY1577082187_1577082198  4VzbQ9Ki3OstSCv1577082216_1577082219  eowyb7V6balA2Gd1577082233_1577082235



Googleさんったら
訪れた都市までご丁寧にmailで教えて下さる時代ざますのね



僕の2月のアクティビティらしいわ



20200305_075028_638



にしても狭いところを行ったり来たりしてるばかりで面白みない
毎日を送ってる寂しいokamaみたいやんなぁー...。



そんなことなくって毎日充実して腹抱えて高笑いするほど笑顔おおき日々なのにさ



←ただアホなだけ w



20200305_110701_464



コヴイット君が関西でも集団感染がと
お騒がせ中なんで外出を控えたいとこだけど
怖い怖いと恐れてばかりじゃ前にすすまへんし生きてけませぬので
役所や銀行にも用事ごとがあったので朝からお出かけしてきたわ



←って1駅だけどね w



前にお伺いした時も忙しくて女将とゆっくり話す事ができなかったんで
今井町もこの騒動で人出が少なくなってるかもと暖簾をくぐりお邪魔してきました。




20200305_135529_520




睦月のチーズドリアひさびさだったけど女将の優しさたっぷり練り込まれてる
キーマカレーがベースなんで大好きなのよねぇー



趣のある佇まいのお店で
ゆるりと流れる時間を伝統ある町で刻んでるとなんだか
ちょっとだけ優しくなれて様々な影響のある時だからこそ今できる事を考えさせられ
コロナ騒動から学ぶこともあるような気にさえなったかも




←かもかい w




帰りに女将が焼いたお手製のパンをソっと渡して下さり
そんな温もりや優しさが交差する
いつもの日々が1日もはやく訪れる事を祈るのみですね



オリンピックはいらんけどね w



20200305_141424_200





お帰りの際に読んだよのして
頂けると励みになります


最後までお読み頂きありがとうございます