gHCEigUAXYL0ffX1582242891_1582242915
NkFIyvGVKaFn7JY1577082187_1577082198  4VzbQ9Ki3OstSCv1577082216_1577082219  eowyb7V6balA2Gd1577082233_1577082235





4eFUc0vEnKgHIXx1583277253_1583277309



ホラーサスペンス系にもちょっと飽きてきたんで...。



←リアルな生活でホラー的な案件がおおくって w



結構この手もお好きなジャンルの中国ドラマを見ることにしたんだけど
44話もある長編なんで最終話の頃には日本語カタコトになってるかもだわね



原作自体も人気作品らしくて何度とドラマ化されてるだけあって
まだ7話しか見てないけどなかなか楽しめてまーす



木村一八似の主役(右側)に假屋崎に似た陰九霊なんて極悪人がokamaちっくで笑えるしね



D6wqaY7V4AIexQw




僕の好みではないけどなかなかの美形揃いで双子が別々の道を歩み
その後に闘わなくてはならぬ運命の物語で
そこまでの過程のエピソードも飽きさせないチープな雑魚キャラも含め楽しめそうかしらね



でもわけわからん言語に
耳鳴りしてくるんで中断して冬用のブーツを手洗いして片付ける準備したりしつつ




FhOt6TxgURKyvXe1583275759_1583276011




今週は天気ぐずぐずなので乾き遅そうだけど
玄関の床(たたき)に家族分以上
づっく👟がでてるのやーよなのでね



『気』の入ってきてくれる重要スペースはやはり綺麗にしておかなくちゃだし
靴はきちんと揃えて余分な靴は出しっぱなしにしなーい。
これを守るだけで歓迎ムードが整ってお客様だけじゃなく幸運も入りやすくなるってもんざんす



20200304_092206_223



『気』ってなーによね



お帰りの際に読んだよのして
頂けると励みになります


最後までお読み頂きありがとうございます