gHCEigUAXYL0ffX1582242891_1582242915
NkFIyvGVKaFn7JY1577082187_1577082198  4VzbQ9Ki3OstSCv1577082216_1577082219  eowyb7V6balA2Gd1577082233_1577082235





tUSzvjTAvgvjIRd1583105830_1583105928




毎朝まいあさ何を食べてくれるのか
悩みつつもなんとかかんとか食べれるものがあったんだけど
昨日ぐらいからソーセージぐらいしか食べれなってきてるんで
とうとう1食千円の家計を圧迫する栄養剤に頼ることに...。



先のこと考えただけで胃がキリキリしたきたわ






繰り返し起こる歯肉炎の痛みから食べる事を忘れてしまったのか
イイ感じで食欲が戻ってきてて歩く姿にも力がでてきてたところで
このまま暫くは大丈夫かしらねと思ってた矢先に
また振りだしにドーンと落とされちゃたんで落胆が激しくて心がザワザワするわ




満腹になる喜びをまた記憶してくれるまで
毎日介護しながら見守るしかないのだろうけど家計のやりくりも気を引き締めないと
一家心中になりかねないわね



←そこまで貧困家族にはみえないわね w




20200302_082123_576




豚肉に鶏ミンチそして牛肉と
手を替え品を替えどうにか食べてくれそうなフードを探す日々で
結局どれもこれも食べれず夜に僕が手を加えて食べてるんで
愛犬は痩せていくが僕は逆に肥大していきそーで考えただけでまた憂鬱になるし



人間様がお犬様の残りを料理して食べてるってどうゆーことよね




20200302_124857_606




食い残した豚バラ肉を使って昼に
昭和の女は肉じゃが上手に作れると男子にモテると信じられていた
手料理を作ってみたけどひさびさに食べると美味ひーーもんですわね


終わりよければすべてよーし





お帰りの際に読んだよのして
頂けると励みになります


最後までお読み頂きありがとうございます