gHCEigUAXYL0ffX1582242891_1582242915
NkFIyvGVKaFn7JY1577082187_1577082198  4VzbQ9Ki3OstSCv1577082216_1577082219  eowyb7V6balA2Gd1577082233_1577082235



昨日のうちにコネコネもみもーみして
味を染こませてた㌘45円の腐りがけ安もんの鶏ムネ肉を鶏ハムにまたまた変身~



20200226_164932_390





こうしておけばイザって時にハムカツとして揚げもんにしたり
棒棒鶏やグラタンに入れたりとアレンジして食せるから助かるんでね



愛犬の体調が復活してくれるまでは
外にでる事が制限される日が多くなるかもなんで常備菜づくりは怠れませんのぇ~



20200226_143918_166




夜はまたまたお酒呑むんで飯は食わなかったけど
昼にはその鶏ハムを使ってナポリタンを作って食べたしね
今が旬の新玉ねぎと菜の花のサラダを添えてね


酒の肴
になるように多めに作ておいたんで
白ワイン頂きながら1日の疲れをゆったりと
じっくりと解放させてあげます





お帰りの際に読んだよのして
頂けると励みになります


最後までお読み頂きありがとうございます