gHCEigUAXYL0ffX1582242891_1582242915
NkFIyvGVKaFn7JY1577082187_1577082198  4VzbQ9Ki3OstSCv1577082216_1577082219  eowyb7V6balA2Gd1577082233_1577082235




9SerXtDO6KeM0mW1582675068_1582675430




まだ顔の腫れが治まってないので左からのshotで許してねぇ


反対側が四谷怪談モードなので💧




やっぱり市販のフードじゃなく手作りフードとなると時間配分が難しくて
バタバタしちゃうけど
今朝も鶏ミンチ肉を柔らかく鶏ガラで炊いたのと
大好きなマカロニを茹でてりんごのおろしをまぶしてあげたのを食べさせました



すこしづつ時間配分にも慣れ段取りがスムーズになってくるでしょうし
愛情たっぷり注いで手作りフードを作ってあげましょ









体調が芳しくないのも重なって
甘えたモードが加速中なんで今日は家から出れそうもないので
先月配信して観ようとおもってたスター・トレック:ピカードを一気見しちゃいましょ




20200225_100945_293




宇宙…宇宙人言うとる
インチキスピリチュアルな方々は苦手だけど宇宙艦隊のお話はお好きなの~



なんで宗教系の方って宇宙や宇宙人を崇める方多いのかしらね
今回のこびっと君(COVID-19)もこの手の人に言わせたら地球が悲鳴をあげてる。とか
波動がどうとかぬかすんでしょうね



←そんなこと言うてるお前の顔見て悲鳴でるっす w



ほんとこの手の人苦手なのに寄ってくるのはナゼなんだろ




お帰りの際に読んだよのして
頂けると励みになります


最後までお読み頂きありがとうございます