gHCEigUAXYL0ffX1582242891_1582242915
NkFIyvGVKaFn7JY1577082187_1577082198  4VzbQ9Ki3OstSCv1577082216_1577082219  eowyb7V6balA2Gd1577082233_1577082235




電車の中の優先席に座るも
ハッ違う違うと別の席に小走りに移動するも
見た目的には優先席で充分なご年齢ざますわよと
おもわれる
60歳近いBBAでも中身は少女なのかしらね



そんな人間観察しながら行ってきました大和郡山市




歯石除去して1本1本専用の機械で磨いてもらったんで食事は軽めにすませ
郡山城跡で開催中の盆梅展に行ってきました。




20200217_133140_252




まだ五分咲きって感じでしたが
一足早い春の訪れを感じつつ
時おり風とともに梅がほのかに香ってきて心地よい昼下がりでした



盆梅展は別途有料(500円)との事で会場の中には入りませんでしたが
郡山城跡に咲く梅だけで僕は充分かな



←ケチなのね w




20200217_132958_231




僕とおなじ考えの方が多いのか
会場内に入られる方より外で文句垂れてる方の方が多くて
たぶん以前入った人たちなんでしょうが
会場のチケット売り場近くで
あーでもないこーでもないと文句言うのは営業妨害のナニモノでもございませんよね



なら来なければイイのに...。




20200217_133056_159




郡山城跡に訪れたので柳澤神社にもお参りもさせていただいんだけど
盆梅展の事調べてたらさかさ地蔵なんてのがあるんですのね



何度と訪れてる場所なのに初耳なんで
次回行った時にでも寄って覗いて手を合わせてきましょうかしらね。



1ヶ月に1度ケアーしてもらってたのもあって
だいぶ歯もよくなってて次回は3ヶ月後だけどね




お帰りの際に読んだよのして
頂けると励みになります


最後までお読み頂きありがとうございます