gHCEigUAXYL0ffX1582242891_1582242915
NkFIyvGVKaFn7JY1577082187_1577082198  4VzbQ9Ki3OstSCv1577082216_1577082219  eowyb7V6balA2Gd1577082233_1577082235




昨夜の電車の中での事なんだけど
時間も時間なんで酔っ払いが多くて
耳の遠い爺さんたちのお声がデカくていらぬ会話が耳障りな上に
いちゃつく熟年バカップル
極めつけは目の前に座る小野正利ばりの←知らぬ人はググってね w
ロンゲの人が素足にリーガル風のスリッポン



石田純一意識してるのか2月に素足って変ざまよね




IMG_20200214_225951




ちょっと前までこのキラキラした素敵な景色みてたのぜ〜んぶ台無しに
された気分で
電車嫌いがまた加速しちゃったわさ



オシャレは我慢と言えど足の形の汚い人がすべきオシャレではないような...。




そんな帰りの電車に乗る前に久々の奈良市内ざますしと
人気ラーメン店の
にぼしこいしさんにてオカマふたりの腹ごしらえ




20200214_224734_683




新型コロナウイルスのこびっと君の影響でなら瑠璃絵の会場は静かとはいえ
カップルさんも多くて←バレンタインやしね。
みなさん幸せ感ムンムンでした



以前この近くでゲイバー開こうとしてて何度か前を通った時に
気になってたお店でもあったんで寄らせてもらったんだけど中は趣のある和な感じで
ラーメン屋ってよりお蕎麦屋さんっぽい創り...。




20200214_225110_533




左上の棚の瓶には厳選された全国の煮干しが飾られてて
干からびた魚もこんな風に飾るとオシャンティ~になるもんですのね



←真似る気やなお前はん w




初来店なんでお店のオススメの特製にぼこいラーメン(1050円)を注文して
麺は細麺から平打ち太麺に変更してもろうたけど
スープバリうますぎて麺たべる前に飲みつくしてしまいそでした




20200214_224837_738




あっさり濃厚なスープとモチプリっとした食感の麺がなんとも新鮮で
無言でむさぼりついちゃったわ


←オカマなのに w



メンマもチャーシューも分厚くなんともボリュミーでとってもとーっても
美味しい一杯ご馳走様でした





お帰りの際に読んだよのして
頂けると励みになります


最後までお読み頂きありがとうございます