gHCEigUAXYL0ffX1582242891_1582242915
NkFIyvGVKaFn7JY1577082187_1577082198  4VzbQ9Ki3OstSCv1577082216_1577082219  eowyb7V6balA2Gd1577082233_1577082235




電飾ってイルミネーションって言おうよ
だってだって~だってイルミネーションって打つの長くね



←だってだっての方が無駄に長げーじゃろ w




EQtOM54U0AM5NKI




時どき小雨パラパラだったけど仲良くしてるカップルさんも出店してたり
奈良公園140回目のbirthday花火の打ちあげもあるぉーって事で行ってきました。



DQUT9xuhiGgEv071581686098_1581686169





9年ぶりのなら瑠璃絵
だいぶスケールも大きなって良かったです。



こびっと君の影響もあって人が少なく見やすかったしね。




運営側は大変でしょうが...。
ご苦労さまでした。




20200214_111435_350



そして今年のValentine's-Dayはチョコではなくケーキにしちゃいました。


 
←ふたつあるのは言わずとね



Xmasに僕が食べて美味しゅうてまた食べたかったのもあるし
旦那もショコラショコラをいつか食べてみたい言うてはったんでね



やっぱりNeiroのケーキ完成度高すぎやわぁ~と大満足の笑顔の一日でした。




お帰りの際に読んだよのして
頂けると励みになります


最後までお読み頂きありがとうございます