FOLLOW
NkFIyvGVKaFn7JY1577082187_1577082198  4VzbQ9Ki3OstSCv1577082216_1577082219  eowyb7V6balA2Gd1577082233_1577082235




暖冬だ。暖冬ぜよ。
と言うてもやっぱり例年通り1月の電力の利用状況は先月の3倍だったんで
暖房さん頑張ってくれたんでしょうね



勿論料金も3倍に膨れあがったんで来月は節約頑張りまーす。←年がら年中だわね w



20200213_192516_210



そんな朝からやーよ。な請求書をみせられて
テンションだだ下がりざーすけど
月に一度の難病2つの通院日だったんで行ってきました。



時折起こる記憶が飛ぶ現象←今月も2度ほど💦
を調べたエコーの結果は頸動脈に異常はなく綺麗に血液は流れてるとのこと



やっぱり麻酔してMRI検査してもらえる病院を紹介してもらうべきか悩み中




20200213_083255_901




帰りに役所にも用事があったんで寄った際に
バックに前日にマクド🍔🍟で昼ごはん食べた時にもらった『かわい目』がチラっ
とでてきて役所の人に失笑されちゃったわ



お前の顔の方が笑えんでマジでブスが w



なにやらTwitterをfollowして対象ツイートを≫RTした人に
『超かわい目』が101名に当たるらしいんだけどいらねぇーーっ
とおもいつつバックに忍ばせちゃうあたりが勿体ないお化け世代のBBAなのよね




20200213_090433_240



結局捨てる事もできずにシュガーバインと合体させるあたり乙女ざましょ


←そかっ?



超かわい目欲しさではなくオリジナルマックカードが欲しいので≫RT
しっかりしちゃうあたり抜け目ない僕





お帰りの際に読んだよのして
頂けると励みになります


最後までお読み頂きありがとうございます