FOLLOW
NkFIyvGVKaFn7JY1577082187_1577082198  4VzbQ9Ki3OstSCv1577082216_1577082219  eowyb7V6balA2Gd1577082233_1577082235




20200208_131843_219




BOSSってジョージアだとおもってたらサントリさんでしたのね


缶コーヒーなんて年に一度飲むか飲まないかなんでスッカリぽっくり抜けてたわ



←今に限ったことじゃーない w









テレビみてたら僕の故郷の石巻市がBOSSのCMで使われてて
何度もなんどもなーんども見ちゃった。←しつけー。



僕が漁師してた時お母ちゃんと岸壁で涙ながらに別れを惜しんだ石巻漁港


高校の時に毎日通ってた石巻駅前


お江戸でオカマばりっばりの時に帰省した際に家族で行った松島



まさかCMで泣かされるとは
ましてや缶コーヒーの中でも一番飲むことがないBOSSで...。









お母ちゃんの葬式以来なんで何年ぶりだろ



過去記事読むと1日寝込むほど泣くんで読みたくないの💧



今年は夢にでてくる幼少期に暮らしてた場所の謎解きに八月に
石巻に帰ろうかとおもってるけどそれまでにお金貯まるかが不安だわ



今のとこまーったくざますの




お帰りの際に読んだよのして
頂けると励みになります


最後までお読み頂きありがとうございます