FOLLOW
NkFIyvGVKaFn7JY1577082187_1577082198  4VzbQ9Ki3OstSCv1577082216_1577082219  eowyb7V6balA2Gd1577082233_1577082235





ぎょーさん眠るぅー


コレが我が家の姫君が流動食のお世話になるまで体力低下してたのが
今では手作りフードをお代わりくれくれ
とうったえかけてくるまで回復したひとつの要因かしら



あとひとつは林檎🍎🍏かな



↑↑↑リンゴについてはまた別の機会に書くわね。




QQREwRUJPnl2IiX1580947621_1580948129




起きた時には今日も1日頑張ろうね(*´³`*) ㄘゅ💕

眠る時にも今日もよく食べよく歩き沢山ババ出したね(๑ˇ3ˇ๑)chu
と褒めてさしあげておりますの



←チュッ︎︎❤︎︎余計じゃろ w



僕は犬語話せないし
話すときは赤ちゃん言葉になる事多いけど←キモイからやめーや w
伝えたいことが通じてるのがわかるのよねぇ。



ある脳研究で
報酬領域が活発化する事で犬は飼い主の言葉を理解している
なんて研究結果もあるんで我が家では全身を使って大袈裟なほど
本気で褒めてあげるようにしてるんだ。




pgmQ0sV0793G1mO1580948987_1580949116



←勿論叱るときもね w



しかし子たちとおなじように
食っちゃ寝ぇとぐーたらしまくってたら僕のお腹まわり酷い仕上がりなんですけど...。



せっかく薄っぺらくしてSサイズの洋服買い漁ったのにどうするつもりよね




お帰りの際に読んだよのして
頂けると励みになります


最後までお読み頂きありがとうございます