FOLLOW
NkFIyvGVKaFn7JY1577082187_1577082198  4VzbQ9Ki3OstSCv1577082216_1577082219  eowyb7V6balA2Gd1577082233_1577082235




謎の覆面グループの『180jack.』のALWAYS聞いてたら
関連のあるアーティストで
MAGIC☆PRINCEって
名古屋で活躍されてるらしいアイドルがでてきたんだけど
キンプリだのマジプリだのみーんな同じ面構えに見えるって年のせいかしら



←アイドルより犬の方が見分けつくかもだわ w



20200201_103800_569



そんなわけのわからんアーティストのお歌を聴きながら愛犬のフードづくり



↑わけわからんってあーたね w



昨日アホほど食べてくれたのに今日は
そんな日もあるさぁ~とおもいつつも次から次へと食べてくれそうな餌を
作ってしまう僕はすっかり操られてるのかしらぁー




ぽん吉王子もお薬が効いてくれたようで
だいぶ回復してきててお腹を見せながら眠れるようにもなってきてるんで
お腹の痛みは和らいでるんだとおもうわ




srZwScoStJGWXuy1580523061_1580523142



昨日は横になることすらもできない程
激痛だったようで浅い眠りだったんで寝てばかりの一日だけど
穏やかにゆるやかに刻まれるこの時間がとーっても幸せ感じるざます。




お帰りの際に読んだよのして
頂けると励みになります


最後までお読み頂きありがとうございます