FOLLOW
NkFIyvGVKaFn7JY1577082187_1577082198  4VzbQ9Ki3OstSCv1577082216_1577082219  eowyb7V6balA2Gd1577082233_1577082235




ホットヨガに通えなくなってから
腰痛に肩甲骨の痛みも元通りになりつつあってシンドい上に
五十肩の痛みまでもジワジワとキテるんで
こりゃあかんと先週ぐらいから毎朝起きる前に30分~1時間布団の中で
主に肩にアプローチをかけるアーサナを幾つか行うようにしたんだけど



BeautyPlus_20200124165201300_save




コレが思った以上に効果大で一日痛みなく過ごせるまでに改善してきてますの



←ありゃひゃだ案外肩周りゴツイのねあたし w




凝り固まった肩周りの筋肉をほぐす事で猫背になりがちなボディラインも
改善されて綺麗な姿勢を保とうと整ってきてるようですわ



起きる前に限らず一日中アーサナ中毒化してるんけどね実は←またでたか w



その事はまた別の機会につづりますね




お帰りの際に読んだよのして
頂けると励みになります


最後までお読み頂きありがとうございます