FOLLOW
NkFIyvGVKaFn7JY1577082187_1577082198  4VzbQ9Ki3OstSCv1577082216_1577082219  eowyb7V6balA2Gd1577082233_1577082235




散歩コースに咲くロウバイが満開で透き通った香りを放ってくれてて
上品な香りに鼻もげそー




20200117_143132_756




さーて。まとめ買いしてきた豚肉さんを分けわけしーましょ



手作りのローストビーフも食いつき良かったけど
最近のみゅーちゃんの好物は豚肉のようで
しゃぶしゃぶしてふーふーしたのを
パクパク食べるのがお好きなようなの



←気ままな女なんでいつまで持つかわかりませぬがね w




20200119_084058_483


↑↑↑今朝は豚肉、卵の白身、人参🥕💕



その幸せそうに盛モリ食べてる姿に
とっても癒されてるんで2㌔まとめ買いしてきちゃったわ



食べれなかったときが嘘のように食べてくれる日もあればイヤイヤモードの日も
あったりとどうしてほしーんって悲しくなる日もあるけど
穏やかな日が1日でも多く続くようにとのお願いも一緒にクルクル包みましたわ




W2FY0boSxRVaKS91579433143_1579434428




 じーっろぉー




お帰りの際に読んだよのして
頂けると励みになります


最後までお読み頂きありがとうございます