FOLLOW
NkFIyvGVKaFn7JY1577082187_1577082198  4VzbQ9Ki3OstSCv1577082216_1577082219  eowyb7V6balA2Gd1577082233_1577082235




今日もよく働きよく笑った1日でした。




愛犬もイヤイヤモードはおやすみモードで
通常フードを食べてくれたんで
愛犬用に作ったローストビーフは明日食べさせましょー。



20200113_180621_877




これからはオカマの大人のお時間ざます



しゅわしゅわ呑みながら去年暮れに新seasonがはじまったYOUでも鑑賞しましょ。








season1よりも怖くグロさがエグすぎて
サイコパスな言動がヤバすぎやけどテンポもよくって時折コミカルなとこもあったりと
サイコスリラーな作品なのに魅力されちゃうのよねぇ




ついつい見入ってしまって夜更かし気をつけなくちゃだわ



o0500050012306835367




胸毛苦手だけどゴシップガールでダン役してた時からペン・バッジリー
チャーミングだしね




村村しちゃうわ




お帰りの際に読んだよのして
頂けると励みになります


最後までお読み頂きありがとうございます