FOLLOW
NkFIyvGVKaFn7JY1577082187_1577082198  4VzbQ9Ki3OstSCv1577082216_1577082219  eowyb7V6balA2Gd1577082233_1577082235


20200112_143847_855



昨日は旦那が仕事関係の方の仏事にいってて香典返しに
とらやの京みずはの黄白まんじゅうをいただいてきたんでオヤツにパクりと
丸のみしちゃいましたわ。←蛇け w



白がこしあんで黄色が粒あんで
見た目にも色艶やかで大きさも程よくておいしゅうございました。



食べたら眠くなってきちゃったわ



←牛や豚のような生活だわね w



みゅーちゃんは今日は笹かまぼこが食べたい日のようで5枚も食べてくれたわ
夜はお鍋するんでまた鶏肉くれくれ攻撃してくれるだろうから
今日はイヤイヤモードもおやすみのようです






お帰りの際に読んだよのして
頂けると励みになります


最後までお読み頂きありがとうございます