FOLLOW
NkFIyvGVKaFn7JY1577082187_1577082198  4VzbQ9Ki3OstSCv1577082216_1577082219  eowyb7V6balA2Gd1577082233_1577082235




DBmIU8LCGcxNsHD1578735980_1578736368




ふりだしに戻ってしも~てまた早朝から子達の手作りご飯をつくることになったんで
顔も洗う間もなく刻んだり茹でたりコネくりまわしたりと朝から
オカマ大忙しざーす



いつも顔洗わないくせにね w



やっぱ飯炊きBBAとして働かされるのは僕の運命
だと諦めなされと
神のお告げなのかしらね



栄養剤を入れれば楽だけど
なるべく自力で食べれるうちは食べさせた方がイイと獣医さんも言うてたし
愛情かけてあげられるのも生きようとしてるからゆえの幸せですものね。



20200111_184308_783




最近ブロッコリーを好んで食べてくれるんで鶏のミンチをコンソメで茹でて
ブロッコリーと人参を入れてみたわ



食べてくれるかどうかは彼女次第だけど冷ましてふぅふぅ~してからね




←ふぅふぅしてる写メは自粛しまーす💦 w



あと果物🍊🍎を好んで食べてくれるんで果物を刻んでお魚も焼こうかしらね。





残ったら僕が食べればいいか xxx




お帰りの際に読んだよのして
頂けると励みになります


最後までお読み頂きありがとうございます