FOLLOW
NkFIyvGVKaFn7JY1577082187_1577082198  4VzbQ9Ki3OstSCv1577082216_1577082219  eowyb7V6balA2Gd1577082233_1577082235




お財布ふりふりしてパワーストーンを浄化しようとお月さんみたら
満月ちゃうやんけーーっ。



抜けとる僕の勘違いで1日早漏してました。

 


DSC_0617




昨夜の子たちの散歩時に気づいたんだけど
みゅーちゃんをフリフリしたら
今よりもっと元気になるんちゃうーとフリフリしようと抱き抱えたら
やめてって顔されたわ 苦笑



この2日間は安定して食事してたのに
今朝は高級フードも食べてくれないのは昨夜あんな事したからかしら



むつけてるの←宮城弁 w




今日は予定すべてキャンセルして食べてくれそうなもん作りまくるぞーぉ





お帰りの際に読んだよのして
頂けると励みになります


最後までお読み頂きありがとうございます