FOLLOW
NkFIyvGVKaFn7JY1577082187_1577082198  4VzbQ9Ki3OstSCv1577082216_1577082219  eowyb7V6balA2Gd1577082233_1577082235





20200103_120416_320




犬飼山転法輪寺にて行われたお鏡開きの後は
大和本陣にて今年もおうどんを頂いてきちゃいましたよん



←僕だけ蕎麦だけどね w


毎年の如く激混みで待つことになるも
友人や旦那とジャれてたら呼ばれたんであんまり長く感じなかったわ。



20200103_163926_743




僕は期間限定の海老and牡蠣フライの定食を頼んだんだけど1000円強と
とってもリーズナブルな上に
毎年同じスタッフが対応して下さるんだけど
坊主だった子がオシャレに目覚めピアスして髪を伸ばしてる姿をみると
成長を感じるとともに己の老いも…… 



嬉しいんだか悲しんだか微妙よね




20200103_173813_716




去年は鏡餅を切るのを旦那もお手伝いさせられてたけど
今年は年男で足りてたようでお役ごめんやったようだけど
奉納されていた鏡餅や開運破魔矢に大師明神ご邂逅之図にお接待まで
今年もしていただきよき一年を今年も過ごせそうです。



95歳の名誉住職さんともお話もさせていただき
お手まで握らせてもらいご利益ある時間をありがとうございました。




お帰りの際に読んだよのして
頂けると励みになります


最後までお読み頂きありがとうございます