FOLLOW
NkFIyvGVKaFn7JY1577082187_1577082198  4VzbQ9Ki3OstSCv1577082216_1577082219  eowyb7V6balA2Gd1577082233_1577082235




zxxtRCrS4WiwcdL1577661351_1577661650



んもぉーー



今日は掃除機かけて拭き掃除もして
しめ縄飾ったりお正月の準備するはずやったのにーー



でーっ嫌いの雨でけつかんねん




燃えるも今年最後なんで掃除機を早朝からかけて中のゴミもぜーんぶ
持っててもらう気満々で昨夜早寝したのに




←って早寝せんでもBBAだから目覚めるけど w



K6sxifhaAzh4C8v1577661714_1577662107




その僕の寝起きの天気の悪さから
不機嫌モード突入してしまった圧に子達は朝から緊張ぶるぶるしております



雨なんで合羽着せたらまたぽん吉くん
デブってしもうてパツパツでボタン閉まらんし……


みゅーちゃんの残したのぜんぶ食べてくれてるから仕方ないとはいえ
これじゃこの子の健康状態悪くなるんで
残したもの勿体ないけど破棄するなり方法を考えなくてはですね



昼から野菜の直売所に正月使う食材仕入れに行かなくちゃなのに
それまで雨やんでくれへんかなぁ~



←ってたった1.3㌔でしょソコ w





お帰りの際に読んだよのして
頂けると励みになります


最後までお読み頂きありがとうございます