FOLLOW
NkFIyvGVKaFn7JY1577082187_1577082198  4VzbQ9Ki3OstSCv1577082216_1577082219  eowyb7V6balA2Gd1577082233_1577082235




昨夜は身体のメンテナンスと目の保養
近所のスパ銭に行ってきたんだけど
小学高学年の子供がひとりの子を避けるように数人でからかってる光景が気になって
目でおいかけてたんだけど←僕ロリコンちゃうからね w



近くにその子が来た時に他の子が
お前キモイねんアッチ行けやと捨て台詞をはいて走って行ったの

 



なんとなくクネクネしててもしやと
最初に見たときからビビビーっと←懐かしいな w
通じるものがあったんだけどたぶんゲイなんでしょうね



でもその子はそんな酷いこと言われてても
にこにこしながら待てよーとすり寄る姿が自分の幼少期と被り切なく。。。





僕もポン中の父親から毎日虐待され
学校でもナヨナヨしてるからとジャングルジムの頂上に登らされ
その上から落とされ頭パカーンなったり
丸太のブランコにひとり乗せられ振り落とされて頭パカーンなったり



頭割られてばかりやな w



僕が変だからみんなにからかわれるんだ。と
受け入れいつも目立たぬように小さくなっていた幼少期を浮かべながらこの子も
たぶん同じ心境で苦しんでるんだろなぁ~と
おもうと声をかけてあげたかったけど
話しかけたらただの挙動不審な危険人物として捕まりかねないので
目が合った時に強く優しく生きるんだぞと訴えかけさせてもらったわ



なんとなく通じるものがあったのか
その子も頷くように僕の元を去っていったけど貴方の未来は今よりもっと
偏見や差別がない世の中になってくれてるはずだから
その素敵な笑顔忘れず成長していくんですよ



ただその悪ガキどもエスカレートしてきて
サウナにその子を閉じ込めてバカ笑いしてるのにはきてもーて怖いおばちゃん←僕ね w
一喝しちゃいましたがね



虐めダメ絶対



  20191226_100229_334




アラフィフなっても成長できず
顔に絵を描いて悪ふざけてるお気楽な僕のようにはならないでね





お帰りの際に読んだよのして
頂けると励みになります


最後までお読み頂きありがとうございます