FOLLOW
NkFIyvGVKaFn7JY1577082187_1577082198  4VzbQ9Ki3OstSCv1577082216_1577082219  eowyb7V6balA2Gd1577082233_1577082235




kI2X0ml7YkuiC3Q1577318913_1577318987




卑猥な事を書かないでおこーとキメたのに
やはり根っから下品な星に生まれたオカマは溢れてとめどないざますの



と気付かされたので
こげなtitleと写真やなくってよ




ホットヨガで10㌔のダイエット成功
忍び寄る体重増加とともにウエストにも貫禄がでてきてるし w
ヨガをはじめたきっかけの腰痛&背中の激痛もでてきてて家でヨガってはいるけど
やはり指導のもとで行ってるわけではなく薄れゆく記憶を辿ってなので効果は……



ストレッチやカーヴィーダンスを
空いた時にするも納得いく成果はなかったんだけど
その時写真のように
寝転び足を右や左に倒したりクルクル‹‹\(´ω` )/››廻したりしてたら
んっ腰痛が楽かもとおもったの。




それから毎日続けてたんだけどすんごく軽くなったのと股の間の関節も
まわす事で関節が伸びたり縮んだりする効果がよくて開脚も前のようにできるように




20191226_093730_080



ながらストレッチで
加齢とともにでてくる様々な痛みが和らぐなんて儲けもんよね



まわす入れてだ卑猥なことしか浮かんでこ~へんけど←お前はな w
時間も時間なんで
控えさせて頂きますわね



♡(ღ˘⌣˘ღ) んふふ





お帰りの際に読んだよのして
頂けると励みになります


最後までお読み頂きありがとうございます