FOLLOW
NkFIyvGVKaFn7JY1577082187_1577082198  4VzbQ9Ki3OstSCv1577082216_1577082219  eowyb7V6balA2Gd1577082233_1577082235




1ヶ月ぶりにリベンジの意味も含めダセ
ーー看板の魚輝水産に来てみたわ



←ここの看板ぜったい客足遠のくって w




僕も茜丸のどらやきと同じく2年以上も遠のいてたんだから



前回来た時はまぐろメガ盛り丼で65点やったんで
本日はすし串天ランチ🍣にしてみたわ




20191224_224225_047




日替わりみたいなんで内容変わるのかもだけど
寿司ネタも悪くないし串もカラッと揚がってて美味しいじゃないのよ



海老なんてカリっカリに揚げてくれてるんで
お頭ごとマジシャンっぽく丸のみしたわよ~~だ。



横に回る寿司があるのに強気な理由がわかったわ←って客層ちゃうかしら? w



しかし昼からビールかっくらうババーとか
凄げーー賑わってたけど
前回もだけどこのお店客層お高めな上にケバいおばさまたちが多いのは気のせいかしら....



僕もそっち側よりなんで居心地悪くはないけどね



ごちそうさまでした。




お帰りの際に読んだよのして
頂けると励みになります


最後までお読み頂きありがとうございます